石川県野々市市ハレ接骨院・ハレバランス整体院のブログ

野々市市で患者様の笑顔、口コミ数地域ナンバー1の接骨・整体院

2016-10-10から1日間の記事一覧

交通事故に遭われてお困りですか?

こんにちわ。野々市市御経塚にある交通事故のケガ治療に特化したハレ接骨院の院長、谷 敦史です。 本日は祝日…外の空気が気持ちいいですね(´ー`) 昨日?もブログで書きましたが、最近交通事故をちょくちょくと見かけます。季節の変わり目でボーっとしている…

ぎっくり腰になる理由

おはようございます。 野々市市御経塚にあるハレ接骨院併設ハレバランス整体院の院長の谷 敦史です。 祝日ですね。外の空気が気持ちいい~(*'▽')祝日でも仕事の方もたくさんいると思いますが、前日は休みの方も多いので、昨日の疲れが今日の朝に出てぎっくり…

交通事故治療は当院へ!

こんにちわ。野々市市御経塚にある交通事故のケガ治療に特化したハレ接骨院の院長、谷 敦史です。 今日は昼間に運転していると、偶然玉突き事故の現場に出くわしましたが、まさしくリアルタイムで首を抑えて痛がっている方がいました。 … 治療してあげたかっ…

ふふふ…

こんばんわーん。深夜にですね…こんなん作ってたんですよ(´ー`)ふふふ…これ!ブラックボードですよ!そこのあなたた!卑猥な想像してると怒りますよ!笑ってことでお休みなさい(-_-)zzz 野々市市口コミ1位の【整体接骨院】ハレバランス整体院|首痛・肩痛…