読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

石川県野々市市ハレ接骨院・ハレバランス整体院のブログ

野々市市で患者様の笑顔、口コミ数地域ナンバー1の接骨・整体院

整形外科では治らない腰痛について

こんにちわ!

野々市市御経塚にあるハレ接骨院併設ハレバランス整体院の院長の谷 敦史です。

今日は天気が良くて暖かいですね(*'▽')

今日も腰痛について
youtuu.gif

最近、当院には腰痛の患者さんが非常に多いです。いろんな所に行ったけどあまり良くならずに当院に来院される方が多くいらっしゃいますが、特に整形外科でろくに治療をしてもらえずに来院される方が多いです。

近くに○○整形外科があるからかな?(´ー`)

 

そんな患者さんから耳にする話で、整形外科では通院しても注射を打つか痛み止めを処方されるだけ、リハビリをしても腰を牽引したり温めたりするだけ、という所が多いそうです。

正直それでは治りません。(整形外科を否定しているわけではありません汗)

と言うか、治ってないから当院に来院されているんですね…

 

これだけ情報が溢れているのにまだ浸透していないようですが、注射や薬などの痛み止めはあくまでも対症療法であり、根本的に症状が改善するものではありません。

腰痛と一言に言っても原因は腰にないことも多くあるのです。

当院ではそんな症状の根本原因を見つけて改善を目指して治療していきます。

 

 

あなたも腰痛でお困りなら、野々市市御経塚のハレ接骨院・ハレバランス整体院にご相談ください。

ご予約・お問い合わせはこちらまでご連絡ください。 お問い合わせはこちらから↓  

076-272-8065

ホームページはこちら!↓

野々市市口コミ1位の【整体接骨院】ハレバランス整体院|首痛・肩痛・腰痛なら当院にお任せください。金沢市・野々市市・白山市

f:id:achibou0727:20161003173025p:plain