石川県野々市市ハレ接骨院・ハレバランス整体院のブログ

野々市市で患者様の笑顔、口コミ数地域ナンバー1の接骨・整体院

交通事故に遭われてお困りですか?

こんにちわ。
野々市市御経塚にある交通事故のケガ治療に特化したハレ接骨院の院長、谷 敦史です。

本日は祝日…外の空気が気持ちいいですね(´ー`)

昨日?もブログで書きましたが、最近交通事故をちょくちょくと見かけます。季節の変わり目でボーっとしているんでしょうか?笑

交通事故にあうこと自体少ないですが、いざ自分が巻き込まれた際に対応方法がわからない方が多いです。まぁそんな機会がないから当然ちゃ当然なのですが…

当院では、そんな交通事故に遭われてからの対処法などのサポートもしていますので、何かありましたら当院までご相談ください。

また、交通事故のむちうちなどのケガは放っておいても良くならず、逆に悪化することがほとんどですので早めにお近くの病院に受診しましょう。

交通事故でむちうちなどの症状にお困りなら、野々市市御経塚のハレ接骨院にご相談ください。
ご予約・お問い合わせはこちらまでご連絡ください。

ご予約ご相談はこちらから↓
076-272-8065

ホームページはこちら↓

野々市市口コミ1位の【整体接骨院】ハレバランス整体院|首痛・肩痛・腰痛なら当院にお任せください。金沢市・野々市市・白山市

f:id:achibou0727:20161003173025p:plain