読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

石川県野々市市ハレ接骨院・ハレバランス整体院のブログ

野々市市で患者様の笑顔、口コミ数地域ナンバー1の接骨・整体院

むちうちでも頭痛になりますよ!

こんにちわ。
野々市市御経塚にある交通事故のケガ治療に特化したハレ接骨院の院長、谷 敦史です。

本日はむちうちからも頭痛がでるというお話。

当院では交通事故の治療にも力を入れていますが、事故の場合は特にむち打ちの患者さんが多く来院されます。

むちうちになると主に首の筋肉を負傷するのですが、事故から徐々に痛みを感じる範囲が広がって背中の痛みや肩に痛みを感じることもあり、意外かもしれませんが、頭の筋肉にも症状がでることがあります。更にひどい場合は頭痛や吐き気の症状を訴えるかたもいます。これは事故後から徐々に炎症症状が強くなってきて痛みの原因に繋がっているんです。

one

そんな症状がでているのに我慢して生活していると、徐々に時間の経過と共になかなか症状が改善されない状態にまでなることがあります。

ですので、そうならないうちに交通事故の後は症状が軽くてもすぐに病院に受診しましょう(^^

そんな交通事故でむちうちなどの症状にお困りなら、野々市市御経塚のハレ接骨院にご相談ください。
ご予約・お問い合わせはこちらまでご連絡ください。

ご予約ご相談はこちらから↓
076-272-8065

ホームページはこちら↓

野々市市口コミ1位の【整体接骨院】ハレバランス整体院|首痛・肩痛・腰痛なら当院にお任せください。金沢市・野々市市・白山市

f:id:achibou0727:20161003173025p:plain