石川県野々市市ハレ接骨院・ハレバランス整体院のブログ

野々市市で患者様の笑顔、口コミ数地域ナンバー1の接骨・整体院

交通事故から長期間経ったら治りにくい?

こんにちわ。
野々市市御経塚にある交通事故のケガ治療に特化したハレ接骨院の院長、谷 敦史です。

今日は暖かい日でしたが、今だに暑いのは僕だけでしょうか?(゜゜)

先日来院された患者さんで交通事故に遭われてから四カ月経過していた方がいたのですが、今までは整形外科でずっと治療をしてもらっていたらしいです、内容を聞いてみると身体を引っ張る機器を使ったり、温めたりするだけで症状はなにも変わらないと当院に来院されました。

訴えていた症状は首から背中と腰にかけての痛みやだるさで、実際に検査などしてみると単純な筋肉の緊張からくる症状だと判断し施術したんですが、一度の施術でかなり回復したようで喜ばれていました(*'▽')

…と、僕が言いたいのは治したぜすごいだろ的なことではなく、ずっと治らない症状でも実は原因さえわかって施術すればすぐに結果が出る事がありますよということです。もちろんこの方も一回で治ったとは思っていませんが、意味のない治療をしているといつまで経っても治るものも治りません!

ですので、いま現在どこか病院や治療院に通っていても症状が改善されないんであれば、他の医療機関に行かれてみてもいいかもよ!というお話でした(´ー`)

 

というわけで、交通事故でむちうちなどの症状にお困りなら、野々市市御経塚のハレ接骨院にご相談ください。
ご予約・お問い合わせはこちらまでご連絡ください。

ご予約ご相談はこちらから↓
076-272-8065

ホームページはこちら↓

野々市市口コミ1位の【整体接骨院】ハレバランス整体院|首痛・肩痛・腰痛なら当院にお任せください。金沢市・野々市市・白山市

f:id:achibou0727:20161003173025p:plain